大健闘!川崎ダブルスコアーズ

川崎区周辺で、ミニゲームを中心にバスケを楽しむ超初心者の集まりです。

活動記録その3(2015年4月19日)

第三回の活動記録です!


=======ブログ内リンク=======
第一回活動記録はこちら
第二回活動記録はこちら

次回予定(5/10 14:00~) はこちら
=========================


今回も10:00〜12:00の2時間、がっつりミニゲームやりました!
集まってくれた人は13名。来てくれた人たちに感謝感激雨あられ
このブログを見てきてくれた人もいまして、なんとも嬉しいかぎりです。

f:id:doublescores:20150420110542j:plain

ゲームは熱しすぎず、冷めすぎず、いい具合のテンションでみんな楽しくできたと思います。

隣のコートを取っていた女子フットサルチームは真面目にフットワークや連携の練習などしていましたが、
我々ダブルスコアーズは単にゲームを楽しみたいだけので、みんなで集まって基礎練とかはやりません(笑)
ひたすら5分のミニゲームです。

f:id:doublescores:20150420110554j:plain

f:id:doublescores:20150420110607j:plain

f:id:doublescores:20150420110620j:plain


上手い人も下手な人もバラバラにチーム組んで、
みんなたのしくバスケやって、いい汗かくことができました!
いやあ、スポーツっていいものですね。

個人的な今回の感想としては、
ほんとにシュートが全然まったく入りやがらないので、
部屋できるボールハンドリングや寝ながらシュートなどの練習を次回までに
こっそり積んでおこうと決意した回でした(笑)

恥ずかしくないくらいにはプレイできるようになりたい!

そんなちっさい夢を描いてますwww

次回は5月10日午後です!
午後です!

いままではすべて午前でしたが、次はお昼後、午後です!お間違えなく!
大事なことなんで3回言いました。

次回予定 5月10日(日)14:00〜16:00

また詳細なご案内を別記事であげておきます。

老若男女、経験問わず参加者募集してますので、ぜひぜひお気軽に代表のノボルまでご連絡ください。
連絡先はこれです↓
kawasaki.doubulescores@gmail.com



<おまけ>

おしつけたボールと折られたモップの分

f:id:doublescores:20150420111548j:plain

f:id:doublescores:20150420111645j:plain
f:id:doublescores:20150420111656j:plain




文責:ノボル


■大健闘!川崎ダブルスコアーズ 代表ノボル■
問合せメール: kawasaki.doublescores@gmail.com