大健闘!川崎ダブルスコアーズ

川崎区周辺で、ミニゲームを中心にバスケを楽しむ超初心者の集まりです。

活動記録その6(2015年7月26日)

第6回の活動記録です!


=======ブログ内リンク========
第一回活動記録はこちら
第二回活動記録はこちら
第三回活動記録はこちら
第四・五回活動記録はこちら
==========================

だいぶ報告が遅くなってしまいましたが、第六回の活動記録です。

7月の盛暑に行われたバスケだけあって、まあとにかく「暑い!」の一言でしたw
体育館内はサウナのようで、しかしその体育館の異常な暑さが学生時代を思い起こすおっさんであります。

f:id:doublescores:20150817155438j:plain

今回は合計12人集まり、ちゃんとしたゲームできました!
いやあ、やはりゲームができると楽しいですね!
いつもどおりのミニゲームをひたすらやりました。楽しい!

また地元の中学生が参加してくれたため、中学生vs大人チームなんてのもできました。

f:id:doublescores:20150817155447j:plain

スポーツは老若男女いろんな人と楽しく交流できる手段です。
バスケの技術だけでなく、いろんな世代の人と話し、
様々なこと学べる機会があるというのは貴重なものです。
なんとなくバスケを開催しているものの、
社会的に価値のあるものにできたのかなーと実感する瞬間でもありました。うむうむ。



次回は8月23日(日)の午前10時〜12時に開催します!
内容としては、いつもの通りひたすらミニゲーム5分か6分なんかを考えてます。
次回は全面での予約ですので、思いっきり走れます!ぜひご参加ください!


次回予定 8月 23日(日)10:00〜12:00


また詳細なご案内を別記事であげておきます。
老若男女、経験問わず参加者募集してますので、ぜひぜひお気軽に代表のノボルまでご連絡ください。
連絡先はこれです↓
kawasaki.doubulescores@gmail.com



<おまけ>

リアルにこんくらい汗かいちゃいますw

f:id:doublescores:20150817161548j:plain



文責:ノボル


■大健闘!川崎ダブルスコアーズ 代表ノボル■
問合せメール: kawasaki.doublescores@gmail.com