大健闘!川崎ダブルスコアーズ

川崎区周辺で、ミニゲームを中心にバスケを楽しむ超初心者の集まりです。

☆バスケ開催告知 (2015/2/11)☆

べつにバスケ部とかでやってたわけじゃないけれど、
スラムダンク好きだし、最近運動不足だし、ちょっとやってみようかとチームを作ってみました。
初心者大歓迎、飛び入り参加大歓迎、ミニゲームで楽しむバスケの集まりです。


2月11日の祝日午前にかわさき健康づくりセンターの体育館が取れました。
以下詳細です。🏀

◆日時

2月11日(水) 午前10:00〜12:00
※体育館は9時から使えますのでアップや練習など9時から10時のあいだ自由にできます。

◆もちもの

・バスケットボール (各自持ってたら持ってきてもらえると助かります)
・体育館シューズ/バッシュ
・シャワー浴びる人はそれ用のタオルや着替えなど

◆参加費&参加連絡

・500円(予定)

・参加連絡
ブログへのコメントか、チームメールにご連絡をよろしくお願いします。
kawasaki.doublescores@gmail.com

◆場所

かわさき健康づくりセンター体育館A面

京急八丁畷(はっちょうなわて)駅から歩いて5〜6分、JR川崎からは15〜20分のところにあります。

<地図>
川崎市川崎区渡田新町3丁目2−1

◆内容

未定ですが、基本的にはひたすらゲームやろうと思います。
10人以上集まるなら5人×5人のミニゲーム(5〜10分くらいの)を延々やろうかと。
10人以下の場合はハーフコートでミニゲームみたいな。

◆設備

・駐車場(無料)
利用する場合は受付で駐車許可証をもらってください。

・シャワー&ロッカー
シャワーは石けん類の使用はできませんのでご注意ください。
ロッカーは混み合いますので、空きが無い場合は荷物を体育館へ持ち込んでもらっても大丈夫です。

◆おねがい&諸注意

・場所がわからないなど疑問があればご遠慮なくメールやコメントにてご連絡ください。

・体育館内にはキャップのついていない飲み物は持ち込めないのでご注意ください。

・まだまだ駆け出しのバスケチームなので、ぜひぜひお友達をお誘いの上ご参加ください*\(^o^)/*

・コンセプトは「健康維持」「体力増強」「楽しくスポーツ」です。上手い下手は関係無く色んな人の参加を受け付けてます。



■大健闘!川崎ダブルスコアーズ  代表ノボル■