大健闘!川崎ダブルスコアーズ

川崎区周辺で、ミニゲームを中心にバスケを楽しむ超初心者の集まりです。

活動記録その4と5(2015年5月10・24日)

第4と第5回の活動記録です!


=======ブログ内リンク========
第一回活動記録はこちら
第二回活動記録はこちら
第三回活動記録はこちら
==========================


10日の活動記録をアップするの忘れてしまったため、まとめて書きます!
ものぐさと言ってはいけません。図星なのです。

5月の2回は14:00〜16:30の2時間半で行いました。
10日に参加してくれた方々は5人、24日は4人でした。
なんともなかなかに人集めというのは難しいものです。ぐふ。

10日は2対2のハーフコートをやったり、シュート練習してみたり、スリーポイント勝負してみたりと楽しくバスケットボールと戯れてみました。

24日はとなりのコートの予約を取っていた方々もバスケ利用であったため、混ぜてもらいました。
というわけで24日は計12人前後でフルコートでバスケできました。

混ぜてもらった方々は高校のバスケ部OBということでしたが、なんと御歳50歳。
そして完全に走り負けてる我々ダブルスコアーズの面々でありました。
フルコートとはかくも辛いものであることよ、とほほ。

しかし年を取ってもあれくらい運動を楽しみたいものだと思うのであります。

いろいろと勉強させてもらい、いい経験を積ませてもらいました。感謝!

次回は6月7日(日)の午前10時〜12時に開催します!
内容としては、いつもの通りひたすらミニゲーム5分か6分なんかを考えてます。

次回予定 6月 7日(日)10:00〜12:00

また詳細なご案内を別記事であげておきます。
老若男女、経験問わず参加者募集してますので、ぜひぜひお気軽に代表のノボルまでご連絡ください。
連絡先はこれです↓
kawasaki.doubulescores@gmail.com



<おまけ>

主がいないと静かだよね 体育館て・・・

f:id:doublescores:20150525143221j:plain

f:id:doublescores:20150525143215j:plain

文責:ノボル


■大健闘!川崎ダブルスコアーズ 代表ノボル■
問合せメール: kawasaki.doublescores@gmail.com